突き指パンダ、また西へ

突き指パンダの大阪ライブ、決まったょー(^^)/

今年の突き指発信のライブは、実はこの大阪しか今のところ予定がないw

内容は、新宿と同じだけど少し、テストを兼ねてたりw♪( ̄▽ ̄)ノ″

あ、シルシルのスタッフさんや、関テレさんに作ってもらった貴重なお仕事ムービーも、西の人にも見てもらいたいので流す予定です(*^-‘)b

いつもどーり、半分歌じゃないよ(^^ゞ
たぶん。。。

全国、及び、お近くの西の突き指さんw、よかったら、遊びに来てくださいませ(^_^ゞ

↓↓↓↓↓

突き指パンダIN大阪ライブ♪

8月13日(土)♪

OPEN15:30/START16:00〜18:00頃

場所:CLUB WATER♪前売り2000円/当日2300円♪

大阪市淀川区十三本町1-23-22♪TEL:06-6305-8989♪

最寄駅:阪急/十三駅♪♪

告知(インフォメーション)ページ
http://tsukiyubi-panda.com/info.html

トップページ
http://tsukiyubi-panda.com/index.html

米子のアコースティックライブと平行して取り組むから、頭、うにw(´-`)

またライブのあと、マッタリ話しましょう〜(^-^)b

とりいそぎm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA