ユースト生番組にゲスト出演しますぅ〜(*_*)

実は9日(月)、成田童夢くんのユースト公開生番組にゲスト出演させていただくことになりました(^-^;
「成田童夢のD-Revolution」
と言う番組で、秋葉原のスタジオで、20時〜21時までです♪
公開生番組で、一人2000円みたい(^^ゞ
今年は今のところ、東京での突き指ライブの予定がまだないので、よかったら遊びに来てください。。。(//▽//)
カッチカチやぞwww(゜゜))
番組は第二回目で、とってもアットホームでゆるりんとした番組みたい(^-^)w
ギリギリで打ち合わせ出来ないかもだから、ぶっつけ本番かも(´-`)ダイジョブカ?
何するかわからず、とりあえず、童夢くんに身を委ねたいと思いますw(`-´)ゞ
あ、番組ではツイッターも連動していて、ハッシュタグ(♯d_revo)を呟きの最後につけるのだとか(;´-`)←よく知らないw
とりあえず、詳しくは童夢くんの日記でw←他力本願w(≧▽≦)
ぜひ、スタジオかツイッターで、カッチカチ☆のえみぞを生暖かく見守ってくださいませ〜m(__)m
↓↓↓
成田童夢くんのアメブロ
http://ameblo.jp/narita-dome/
よろ〜(・◇・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA