折原みかちゃんのおたんじょうび会

みかちゃんにお誘い頂いて、おたんじょうび会に行ってきたよ〜(*^^*)

折原みかちゃんは、最近覚え始めた麻雀で、拙いえみぞの相手をしてくれる、優しいアイドルさんなの〜♪

えみぞは、漫画家の片山まさゆき先生が作った麻雀クラブ、
GPC(グッドプレイヤーズクラブ)に、たまに見学に行かせて頂いたりしてるんだけど、
みかちゃんは、GPCに参加して、バリバリ打てる人なのですw

そう言えば、以前、雑誌の企画の百物語でもご一緒したなぁ〜♪(^-^)

なんと言うかー、
本当に、マジに!イイ人で、しかも可愛い!
正にアイドルだと思う!(*^-^)

おたんじょうび会には、きらきら☆グラビアアイドルさんがいっぱい!(≧▽≦)

何を食べたらあんなに細くて華奢で可愛くなるんだろう〜(*^^*)
ってくらい!目のほよー(笑)ホヨホヨしたよ♪

みかちゃんと、浜田翔子ちゃんの『セーラー服を脱がさないで』
んもぅ、かわいすぎる!のっ!O(≧∇≦)O !!

そう言えば、浜しょうちゃんもシルシル見てるって(^-^)うれしいな〜♪

さすがみかちゃん、たくさんの人がお祝いに駆けつけてた、賑やかなおたんじょうび会でした〜♪

その後、こしばんイエロー(こしばてつや先生)とご飯に行って、新宿の平和について熱く語って帰りました♪

なんか、異文化交流〜な、充実の楽しい時間でした♪

追伸☆グラビアアイドルと写真に写る勇気を讃えて〜w♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA