突き指パンダ、ザックリ通信

野外ライブを合わせると、東京で3回目となる、突き指パンダのライブ

お知らせしちゃうと、プレッシャーになるからと、いつもギリギリのお知らせになってしまうのですが、、、(笑)

何やらとーくから来てくださる方もいるみたいなので、ザックリと(^-^ゞ

12月5日(日)
新宿ロフトプラスワンにて
お昼時の!多分、14時〜開演、14時半〜開場
多分2000円くらいで

みたいなw
出来立てホカホカCDのレコ発ライブなので、初めてのバンドver.

みたいなw

あー、言っちゃった(_´Д`)ノ(笑)

ウニウニウニウニ…

今回も盛りだくさん…で、がんばりまーす…♪
詳細はまた改めて〜♪

にしても、お知らせに『多分』を多用する斬新さ〜w♪( ̄▽ ̄)ノ″

心優しいお方に来ていただけると、えみぞ、きっとヨロコビます(^◇^)ワフー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA