異文化交流w

この間、陸上自衛隊のお友だちと、いつも飲みに行く漫画家さんや作家さんと、おいし〜い豚焼き肉に行きました♪

最初えみぞの席は、葉月せんせと、後藤晶せんせと福本伸行せんせといっしょ〜♪

鉄板をみて、赤塚作品の『べし』に似てるー!とテンションが上がる、相変わらずオチャメな福本せんせw

そのあと何故か恋愛論にwww福本せんせ曰く、彼氏探しは、ダーツに例えたら、ブルを狙うのではなく、的に当たればいいんだと!

なるほど〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

3本一度に投げられるしね!

な…なるほどΣ( ̄□ ̄;)(笑)深いなぁw今回も福本せんせにかなりツボまくり〜(*^^*)

で、そのあと、何故かテレビの生中継が入ったり…リポーターの芸人さんが、本そういちせんせやこしばてつやせんせのお友だちらしく、突撃すると言うことで席を移動〜
で、宮本英樹先生と話してたら、とーくから「えみちゃんがね…」と言う声が…
ん?

見ると、向こうで葉月せんせが、藤沢とおるせんせに、
「えみちゃんがね、先生の『湘南純愛組』を『柔軟爆笑組』っていい間違えたんですよ〜」

ち…チクってる〜Σ( ̄□ ̄;)!

いつものこととばかりに、笑って許してくれたけどね〜藤沢せんせ、寛大だから…きっと…
細い目見開いてたけど…(笑)たぶん…w(^^ゞ

でね!
なんと!初めて、新條まゆせんせにお会いしました♪
めちゃめちゃ気さくで話しやすくて、とにかく可愛い〜のぅO(≧▽≦)O気遣いもすばらしくて☆
次回はゆっくりお話したいねと(^-^)/お忙しそうだけど(汗)

豚肉は美味しいし、面白いお話も聞けて、本当に楽しい異文化交流でした♪

福本せんせのコトバを胸にダーツ3本投げなければ〜w比較的真ん中を狙って(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA