ビ、ン、ゴのお初ぅ〜

昨日葉月先生に、出版社のパーティに連れていってもらったよ♪
で、なんと!ビンゴでデジカメが当たりました☆(写真、見切れてるのは、はきせんせのアシサンで、えみぞの弟分のw、透けさんだよ)

神様、「末吉」が不満で、引き直してごめんなさいw

普段頑張ってる、はきせんせのアシさんたちもいっぱいいて、おまけで連れていってもらったえみぞが当たってスミマセン…m(__)m

当たったら、壇上で軽く自己紹介するんだけど、どーもマイクの芯を捉えようとする癖がwww
ええ、職業病です。。。

そんなこんなで、沢山の新しい人たちや久々の方に会えて、楽しかった、デス♪

明日から長崎の施設に行きます☆今回は、なんと!大リーガーの大家選手が来てくれて、海上自衛隊の野球チームと、子供たちと一緒に野球大会です☆

子供たちと、楽しく充実した時間を過ごしてきます☆(^-^)/

って、帰ってからも予定満載で体力が心配ですがw自重しながらなんとか…

昨日のニュースZEROの、ビースマイルの特集、よかったなぁ♪よかったら、ビースマイルのサイト見てみてね♪

行ってきまぁす☆(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA