ビースマイル☆チャリティーオークション

えみぞが、スマイルサポーターさせて頂いてる、ビースマイルプロジェクト。。。
漫画家が中心となって立ち上げたボランティア団体で、虐待などで笑顔を忘れた子ども達に笑顔を取り戻そうという活動を行っております!

そんなビースマイルが、24日から、チャリティオークションを、やほお…Yahoo!で開催させていただきます♪(ひらがなで打ったら、ホントに“やほう”って出てきたW)

ニュースにもなりました。。。(^^*)
コミックナタリー http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1082292&media_id=86
mixiニュースhttp://natalie.mu/comic/news/show/id/26515

すごい豪華!!!!O(≧▽≦)O24日の日テレZEROでも、放送されるみたい(^▽^)
オークションは、今回、えみぞは直接関係ないけど、
23〜25日まで、また、長崎の情緒障害児短期治療施設「椿の森学園」にお邪魔します♪

久々だなぁ。。。みんな元気かなぁ。。。子どもたちと、思い出に残る、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪

びーすまは、今年結構活動予定なので、またお知らせします♪えみぞの、インタビューも、そのうちサイトに載るかも!?(^^;http://besmile.org/

興味がある人も、ない人も、この現状、事実を、まずは一緒に知ってみませんか?(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA