イブイブえみぴ虫

イブイブえみぴ虫は、お寿司を食べました♪
そして、やさしいサンタさんにケーキの差し入れをもらいました♪

家で一人でケーキ食べるなんて生まれて初めてかも〜(^^ゞ

なんせ、あんまりケーキ食べられないからw少しならイケるけどw

写真は、以前、本先生に描いてもらったえみぴ虫♪最新版w
何やら”えみだんご”と言う、うんちをするらしいことがこの度判明シマシタw

なんかー愛らしくなってきた(^.^)
そんなえみぴ虫、X’masは一人で動き回ってますwえみだんごを撒き散らしながらwww

追記☆突き指パンダの誘拐横町のPVが、突き指パンダのサイトで見られるとか!

某敏腕プロデューサーが、ご厚意で創ってくださいました〜
個人的には、撮るとは思わなかった日に撮影があり、戸惑いが隠せてないのと、
はきせんせオンリーの撮影が出来なかったのが残念ですが、プロデューサーの”愛”を感じました♪(ありがとう!Iやん!)
欲を言えば、もう少し出番を遠慮し、とーくから撮って欲しかったんですが(汗
こんな素敵なPVなのに、なんか、、、お目汚し…すみませんm(_ _)m

昔自分がテレビ出てたの見たとき、人前に出るのは暫く遠慮しようと思って10年以上の時を経て…
そろそろ解禁してみたら…やっぱりやっちまってました(涙)今度から距離感を大切にしていきたいなとw

とにかく、曲と、出てくださった役者さん(ありがとうございます)と、素晴らしいPVの出来をごらんくださいませ〜

にしても…PVがアップされたことを知らなかったえみぞ…いつの間に!?
でも、いつもありがとう>コムちゃん夫妻w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA