突き指おはつラジオの時間ですよ〜

FM79.7MHZ京都三条ラジオカフェ『Sun de Midnight』9月4日放送回に、突き指パンダがおじゃましてきました〜♪

突き指パンダ☆公共電波のおはつ〜w

↓記事http://m.natalie.mu/comic/news/show/id/20633?&natalie_sess01=dgk3ge18f7p1du1bsp25qnc3m2
京都の一部でしか聞けないみたいだけど、ポッドキャスト?キャットポスト?ポストペット?かなんかで聞けるんだってー←調べろよっw

少し裏話をさせていただきますと…

ゲストだから、MCに転がして貰おうとふんわりスタジオへ♪

出演者のリーダー(?)元祖突き指プロデューサーの龍さんが一言!
「えみちゃんが一番なれてるから、エンディングまで仕切ってな♪ちなみに12分で殆ど編集しないから♪」

プロデューサーって基本鬼よね(T^T)

プライベートモードをむりくりスイッチオンっ!

ってか12分で曲掛けて言いたいことを言って、まとめて終わらせるって(汗)
しかも、人の番組だし〜(汗)ブランクあるしぃ〜(汗)急に言われても〜(汗)

ふんわりスイッチオフっ!でお送りしたかった(泣)

そんなこんなで、

いっぱいいっぱいのえみぞと、ふんわりはきせんせとカッチンコッチンがくPが聞けるのは、
FM79.7MHZ京都三条ラジオカフェ『Sun de Midnight』だけw

きっとえみぞ、かなりのテンパリオビッチ(゜□゜;)
お見逃しなくぅ〜www

良かったら感想お聞かせクダサイm(_ _)m
って、聞いてくれる人いるのかな(-“-;)

スタッフのみなさま、特にディレクターさん、ミキサーさん!
えみぞの急な曲入りフェードアウトの指示にあわせてくださいまして、ありがとうございましたっ☆

そして『Sun de Midnight』のパーソナリティの皆さま、次は是非ともふんわりゲストでいさせてくださいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA