たゆたゆした時間

えみぞーin神戸ですが何か?(笑)久々の帰神〜(‘∇’)

昨日収録したシルシルミシルを神戸で見るってなんかふしぎ〜(笑)

帰りの新幹線で、横のヒトが三國無双してたのもなんかふしぎ〜(笑)

で、今日はすっぴんday☆ジモピー御用達!近所のみゆき食堂☆でえみママとお昼ご飯♪

すごいんだよ〜!カツ丼とハイカラうどんで千円でお釣りが来るの!うどんとか400円とかなの〜(笑)
えみママはいつも、「いつもの」って注文します☆

で、食べた後、えみぞひとりで須磨海浜公園へ
題して!
えみさんぽ♪(笑)

海風が気持ちいい〜♪山と海が近いのがいいよね〜東京と時間の流れがちがう(‘◇’)たゆたゆしてるー♪

で、今から愛犬のえみりちゃんとお昼寝(笑)

この時間の使い方。。。贅沢だ!贅沢すぎるっ(〃▽〃)どれくらいぶりだろ…

今日を逃すと、たゆたゆはないからなぁ(笑)明日からは動き回るから体力温存♪それはそれで楽しみだけど(笑)

とにかく、関西パワー充填しまーす☆

いい夢見るよっ(o^-‘)b

写真☆最近あまり見なくなった小判草〜♪通学のときよく摘んできて、えみママにプレゼントしたものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA