開かずの扉ならぬ開かず引き出し?!

久々にキャラクターのお仕事。。。以前何回かやったキャラクター♪結構な幼児(笑)

えみぞは普段、ナレーション系のお仕事が多いのであまり役作りの作業に縁がない(汗)

大体の役を降ろして、現場で前回収録した台詞を聞いて固める…

あまりやらない作業だからか、キャラクターが降りにくく、抜けにくい体質らしい(笑)

歩いてるときブツブツ言ってしまうし、つい、そのキャラクターで反応したり(^^;)
怪しいヒト(笑)

最近、友だちと「オトナ」について盛り上がってたので、幼児の引き出しが何気に空きにくくなってたのに気付いた(笑)

本音と建て前の「オトナ」と違って、感情をストレートに出す「幼児」

やはり普段からあらゆるモードを意識しておかなくちゃ!感覚のものだからね〜

とは言え、マイクの前に入ると、スッと降りてきてくれたキャラクターに感謝♪

しばらくは幼児の引き出しがゆるんでるから、ストレートに感情が出るかもなぁ〜
近々会う人ゴメンナサイ(笑)(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA