本そういち先生の作品

20081219-01.jpg<本そういち先生の作品>

☆右
なぜメイド!?そしてなぜアホ毛!?
零戦少女のキャラ「えみピンク」風かな♪
えみぞの微々たる「せくちぃ」が出てるとか(照)

☆左
最近お気に入りのおだんごヘアーを
いち早く取り入れてくださいました~♪
って、なぜあわあわしてるの!?
そしてまたなぜかアホ毛…(^^;

あわあわえみピンクは
親しいヒトたちに地が出てるぅ~って言われた(笑)
しかし、両極端のえみぞだね~(^-^*)
似顔絵なのに内面がにじみ出てるのがすごい!!

注)
「えみピンク」は漫画家さんに呼ばれてるえみぞのあだ名だよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA