出来ることからコツコツと♪

20081009.jpgのサムネール画像昨日の「シルシルミシル」こちら
えみぞは、シルシルくん(男の子)と
ミシルちゃん(女の子)の
2役やらせてもらってるんだけど、
番組を見てくれた”長い付き合い”の先輩に、

「男の子、アナウンサーさんに代わってたね」
と言われた。

あれ…私…なのに(^^;

「えーーーーーー!!!全っ然わからなかったーーー!!
えみぞすごいよーー!!プロになれるよーー!!!」

え~ほんとぉ~!?わぁ~い!(’▽’)

………………。(ーー;
なんかー。。。うれしいけど、全く分からないのもサミシイな(^^;
今のところシルシルくんの出番が少ないけど、次第に増えるといーナ♪
その辺もチェックして見てみてね♪(^-^*)

ってか、マッサージ行ったら喉の周りの筋肉が張って…(ーー;
「普通、こんなところ張りませんよ」って言われた(><)
久々のハイトーンの張りで、声帯の周りの筋肉使いすぎたみたい(汗)
うまく逃がしていけるように調節しなくちゃ!!

         ~♪☆♪☆♪☆♪☆♪~

さて、昨日その前の時間帯で、「世界のスーパードクター」やってて、
福島先生が出てた。。。(*^-^*)

たしか、この間の脳ドックの後の懇親会で
「今日もテレビの取材が…」って言ってた記憶が…。
あの懇親会の前にこんなムズカシイ手術を
何件もこなしてたんだなぁって思うと本当にびっくりです!
だって、疲れた様子も見せず、すごくパワフルだったから!!

世界中のたくさんのヒトが福島先生の神の手を待ってて、
本当に寝る間も惜しんで活動されてるんだなぁと改めて実感。。。
しかも、命の現場で。。。
本当に本当に一流のすごい先生です。。。

そんな超多忙な福島先生のことば…

「人生ガッツ!!
疲れたと思ったら疲れる!!」

かなり響いた…。
へこたれずガンバらなくちゃ!!

って、福島先生は太陽のようなヒトだから特別かも(^^;
でも、えみぞなりに自分の範囲で出来ることからコツコツと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA