パワーは天下の回りもの!?

今日はこの間東京に出て来たばかりの、
関テレで一緒にお仕事してた音効の女の子と
東京案内がてらランチデートした♪(〃▽〃)

タイミング良く連絡もらったんだぁ♪
連絡もらうと嬉しいな(*’▽’)
不規則だから自分からはなかなか連絡出来ないから(汗)

家から駅に行くとき、
杖をついたおばあさんが壁に手を当てて
漫画のようにハァハァしてたヽ(゜ロ゜;)ノ

とにかく、家の近くまで送っていくコトにした。

えみぞの手をぎゅっと握ったおばあさんの
手の力が想像以上に強くて、
すごく頼られてるカンジがして、
遅れてでも送り届けなきゃって思った。

お仕事じゃなくてヨカッタけど、
お仕事も余裕をもって出ようと思いました!

その後猛ダッシュしてたとき、
いつも先輩が遅れてきたら、
行き倒れたおばあさんを助けてて…
と冗談で言い訳してたのを思い出した(笑)

音効の女の子にその事を話すと、
漫画みたいだけど、
宇和川さんならあり得ると思います!
と言っていた…Σ( ̄□ ̄)!

どう言う意味だろ…(^^ゞ

とにかく今は人にパワーを与える時期みたい♪

パワーは天下の回りもの!?(笑)

スタッフさんに呼んでもらって新番組も始まるし、
やっぱり人との関わりが好きな
えみぞなのでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA