気まフォト2008

やるときはやるえみぞちゃん(笑)

そんなえみぞちゃんが2年振りにやる気を出し、ここに、気まフォト2008が誕生しました!

と言っても更新したのが2008年だけで、
写真はこの2年間のものなので、季節もバラバラだし、
多少若かったり太ってたりの変化はあるかもー(^^;

順不同なのでその辺は適当に楽しんでください♪

2年振りだからなぁ(笑)
今回は、いつもよりえみぞを増やしてみました(汗)
すみません…(笑)

また、感想等送ってね~☆

あ!気まフォトはマスコットキャラの
「えみぞーちゃん」をクリックしたら見られるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA