スパイダーマン

20080727.jpgのサムネール画像脳ドックの結果が届いた♪
良好良好♪(^^*)
よかった~。。。
2、3年に1回は検査した方がいいみたいだねー(^^;

脳ドックは、実は宴会の後、1泊しました(笑)
えみぞのお部屋は12階~。。。はっきせんせといっしょ~♪

ってか、ホテルきれー☆
スイートルームみたい。。。(*^-^*)
はっきせんせと「新婚旅行みたいだねー(笑)」って言ってたの(笑)

で、ふと窓の外をみると、、、
大きなクモが、夕日をバックにせっせと巣作りしてた。。。

「すごーい!12階なのにぃ~!スパイダーマンみた~い!」と言うと、
「いや、スパイダーだから(笑)」って言われた(ーー;

そか。マンじゃなかった…。
ってか、マンがスパイダーに似てたんだった…(^^;

散々モノマネが流行って、本物見ると
「似てなぁーい」って言ってしまうような過ちだった(笑)

にしても、結果良好でよかった~。。。v(^^)v
健康第一。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA