おかーさん、いつもありがとう

母の日だねー。。。
えみぞは、今日、えみママの好きなモノを送りました。。。
明日の夕方届きますメールを添えて…。。。

しばらくして、えみパパから電話が。。。
「何か送ってくれたんやって?今、おかーさんと藤見に来てんねん
今どこにおるん?、、、、」

などと、一通りの普段の会話を終えたあと。。。

「えみママは?」

「え?おかーさん?
(えみママに)おかーさん、えみやで~。かわる?
なんか、今、返信打ってて手が離されへんみたい。」

「あそ。まーいーわ。ほなまたねー」

しばらくして、えみママから返信が届いた…。

私にかいっ!笑
きっと、えみママが返信してる間に勝手にえみパパが電話してきたんだろうな(笑)

そんなこんなで、おかーさん、いつもありがとう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA