☆メール☆

>フジヤマ☆スタア
録画。。。よかった~お母様が関西人で~♪(笑)
また感想聞かせてね~(^-^)

>おろち(笑)
そーだねー。。。お楽しみにねー☆

>サラリーマン川柳
おもしろいよねー。。。

>ライブ
もっと早く告知すればよかったねー(ーー;
もしかしたら…もしかしたら…、、、またやるかも~(笑)
そのときは是非~☆
生で会いましょう(笑)

>SAW
実は初めから見てるよ~。。。
怖がりなえみぞーには珍しい。。。
でも、気持ち悪いシーンは、内容ではなく画面を見てる~(^^;

>映画
最近は見てないなぁ…時間が…

>寺社仏閣
行きたいな。。。なんか落ち着く~。。。

>五行歌
久々だー。。。いーねぇ~♪
私も周りを見る余裕を持たねば…(笑)

>睡眠
よかったねー落ち着いて♪何よりです☆

>そのほか(笑)
ありがとー。。。がんばるねーーー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA