ぞー!!

ちょーーーーーバタバタでした。。。
楽しいコトいっぱいだったんだけどねー。。。

今日やっと仕事納め~。。。

そしたら、油断したのか、風邪引いた…。
あんま食べられなかったし眠れなかったから、
体力落ちてたんだろうなぁ…。
寝正月かな(ーー;

でも、明日から両親と福島に行きます。
寝てるヒマなしっ(^^;

帰ってきたら、予定がいっぱい…。

風邪、気合いで治すぞー!
来年も突っ走るぞー!!

今年も一年間、色々ありがとう。。。
メール、励まされました♪
来年もヨロシクねー☆

では、みなさま、
事故のないように新しい年をお迎えくださいませませ~☆

追伸☆近々らぢポイ!更新するからチェックしてみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA