働きマン

あははははははは!

この前の日記、
「トラップ音」じゃなくて「ラップ音」なんだって~(‘∇’)

やってしまった、マジぼけ…(笑)

どっかでおばけを信じまいとしてるんだろうねー(笑)
トラップがあると思ってたみたい(〃▽〃)

何人かに突っ込まれました(^^ゞ

日記に関してはなるべく調べてるんだけど、
普段OFFのときこんな感じだから
周りにすごく突っ込まれるのです~(‘-‘*)

「○○って言いたいのね」って(笑)
あんまり深く考えてないから(#^.^#)

日記でもみんなが突っ込んでくれるなら、
フツーどおりに書いてもいーかなぁ(‘◇’)ゞ

って、お仕事減るな(笑)
でもね、
お仕事のときは別人なのデス!( ̄ー+ ̄)フッ
“働きマンスイッチ”が入るのかな(笑)

と言うことで、
またなんかあったら突っ込んでクダサイ♪

その他の内容のメール、
コメント今度書くねー☆

ありがとでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA