飲み会

20071101.jpgのサムネール画像この間ねー、
フジヤマ☆スタアのみんなで
飲み会したのー♪

番組DJ一条寺ことなだぎ武さんや
有酸素ガールズさん、スタッフさん、
第14回にゲストに来ていただいた、
葉月京先生と、アシスタントさんたち。

そして以前、前世を見ていただいた、霊感のある整体の先生と~♪
かなりおもしろかった~。。。(^-^*)

そこでなぜか葉月先生の作品を、なだぎさんとアテレコする流れに(笑)
いきなり噛むえみぞ…(ーー;(笑)

そしてTAKE2。。。
みんなが目の前でムービーとってたから、
ちょっと恥ずかしかったり(^^;
普段あまり前から見られることないし(笑)

なだぎさんは、うわさ通り、ホントにいいヒト~♪
ふつーにいいヒト~♪すごくいい意味で自然体なの♪(*^-^*)

料理を取り分けてたら、自然に手伝ってくれたり、
ちゃんとみんなに会話を回してたり、
気遣ってくれる、いいお兄さんみたいな(笑)

だから、大勢いたけど、みんなで同じ話題で盛り上がる、
とっても楽しい飲み会でした。。。
葉月先生ともまた会えてとってもうれしいかったなぁ~♪

フジヤマメンバーは、アットホームでいい感じ~(^^*)
プロデューサーさんがそう言う方だから、
そう言うヒトか集まるのかも~♪
関西に通い始めて早7ヶ月。。。
週1、2回行かせてもらって、「大変だねー」って言われるコトもあるけど、
全然苦にならないし、むしろ楽しい~!!
かなりメリハリついて、充実してるよー♪

自分で言うのもなんだけど、
フジヤマ☆スタアはホントいい番組だと思う。
毎回ちがうテーマで、響く響かないがあると思うけど、
見続けて改めて思った。。。

色んなところで、その道を極めた
たくさんのスタア☆の皆さんが活躍してるんだよねー。。。
そして、どのスタアの皆さんも、番組最後のメッセージで
共通することを言ってるの。

どんなことでも、夢を持って、信じてやり続けることが大切だと。。。

この番組のコンセプトは、

生き方に悩んだり、好きなことを見つけられないヒトに、
自分の情熱に正直に、
夢に向かって突き進んでるスタア☆に触れることで
何かを感じてもらえたら…。。。

ということなの。。。

だから、これからもがんばります!
見てるヒトも見られないヒトも
どうか応援してくださいマセ。。。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA