肩こり

とある先生に、「気」を見てもらった(^-^)

ただ手をかざして「シュっ」て
「気」を入れるか見るかしてくれるんだけど、
前世がね、ヨーロッパ人らしいのΣ( ̄□ ̄;)

あと、結構肩が凝ってるらしいんだけど、
「肩こりだけ取ってあげる」
って、また「シュっ」って(*^-^*)
はっきり言って、よくわからなかった…

ところが!
その夜2時間半睡眠で、朝関西に向かったんだけど、
なんか体が軽いの!
しかも目覚めがいい!
びっくり~!

さらにその先生は、
「成功する力は持ってるけど、
今その力を後押しする力と
それを引き上げる力が今弱ってる」
と言って、
それに対して助言をくださいました。。。(^-^)

なんか心強かった♪
自分の目標とパワーを引き出す
きっかけになるといーな♪(^-^)

☆追記☆
ーーーと興奮気味にえみパパに話すと、
「えっ?肩こりなおるん?
ほなえみちゃん、それ習ってきて~♪」
と残念なコメント…_(._.)_

えみぞは決して、
便利な話をしているわけではございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA