打ち上げ

打ち上げで。。。
10-FEETのTAKUMAさんと♪
TAKUMAさんはね、京都出身で、
終始関西弁で話せて
すごくなごみました♪
とても、親しみやすい方で、
あたたかい雰囲気の方でした~♪

しかもね、「声優」にとても興味を持ってたんだって~。。。
TAKUMAさん自身、色んな声が出せるのー♪びっくり~!
だから、10-FEETの楽曲も、色んな声や雰囲気で歌ってるんだって♪
もしかしたら、なんかの作品のテーマ曲とか歌いつつ、
出演ってことにもなるかもーq(^-^)p

えみぞが出てるゲームとかもプレイしてくれてたみたいで、
すごくコアな話で盛り上がりました♪
楽しかった~。。。いつか共演できるといいな(^-^*)

10-FEET公式ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA