絵本の夕べ

お仕事おわりにちょうどやってた、おともだちが参加してる絵本イベントへ♪

聞いてるだけのつもりが、声が声優みたい!ってことでおともだちが「プロです」紹介…して…くれて、、、

ハードルが上がる中、なぜか「聞きたい!」と1冊渡され初見で読むことに(^^;

結構長い作品だし、女の子、男の子、おばあさん、ナレーションと、登場人物がたくさんいて読みごたえがあったさ~w(*´-`)

お仕事並みに頑張ったわ~w(*´-`)

でも、いい絵本紹介してもらったので、またボランティアとかで活用できるといいなー♪(*´∇`*)

にしても、みなさんの素朴な絵本の読み聞かせ、あの味、わたしにはだせないのよね~(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA