ニュース女子 報道激戦タイムに進出!

DHCシアター、MXテレビで放送されている「ニュース女子」が、いよいよこの4月から、報道激戦タイムに進出します!

毎週月曜 夜22時!
まさかほんとに報ステとNHKにぶつけてくるとは…(^^;ムボー

スカパーからいつか地上波に!
地上波からいつかプライムに!

着々と目標をもって取り組んできたスタッフさんとの現場で、毎回楽しく収録してますー(*^^*)

番組内容は、美女が保守論客のおじさまたちに社会問題や世界情勢をわかりやすく教えてもらうと言うものだけど、決してセクシー路線とかじゃないと思うのだけど、、、(^^;

池上さんのを、もっといい意味でえげつなくした感じ、と言うか(笑)

ニュースバラエティと言いつつ、かなり鋭角な内容だけに、いろいろあるかもだけど、、、マイペースに「アドリブ?ナレーション」、がんばりますー(笑)

相方ナレーターのTwitterには、すでにあやしい人が来たとか言ってたなぁ(^^;ヒー

キャスト、スタッフ一同、かなり熱い志をもって取り組んでるので、ぜひご覧くださいーm(__)m

そんな「ニュース女子」、本日最後の深夜放送!

MXテレビ 26:40からです(^^)←東のひと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MXの異色ニュースがプライム帯に進出 セクシー路線で旋風起こせるか(東スポWeb) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000008-tospoweb-ent #Yahooニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA