ひっさびさのボードゲーム♪

夜はひっさしぶりに漫画家のこしばん(こしばてつやセンセ)家でボードゲーム♪(´▽`)

今回はいつもの1ゲーム3時間くらいの重ゲーではなく、1~2時間くらいの軽ゲー♪

そこまで頭ウニウニしなくて気分転換になった!(≧▽≦)

脳の切り替え大切!
違うこと考えるの、大切!

嫁のあさみちゃんがおやつに大好きなうめぼし出してくれた♪(〃∇〃)

そしてみんなでワイワイ晩御飯食べたー♪(≧▽≦)
東京で、手作りのご飯をみんなで食べられるなんて幸せ~♪♪ヽ(´▽`)/

あー、たのしかった!
脳使うの、大好き(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA