西へー。。。

今日火曜日はTBS「アカデミーナイトQ」深夜1時47分から放送のひ。←東のひと。(*’▽’*)

この前、新しいチームのDに開口一番「変幻自在ボイスと聞いてます♪」とハードル上げられた回wヒッ!( ・∇・;)

でも色々相談できるし、とても楽しい現場です♪(^-^)ヨカッタラ♪

去年は「閉じる年(充電の年)」、今年は「変化の年」。
いつも年末になると新年のなんとなくのイメージがあるのだけど、お仕事の内容も少し変わってほんと変化の年かも(^-^)

言霊なのか目標なのか、いつもそうなるからふしぎ(*’-‘*)

ただ、土日も全部はあいてないし、前以上に急なスケジュールが入るので、リテイクやドタキャンが増えてスケジュールが読みにくくなって周りにご迷惑をおかけしたりm(__)m?

そう言う意味でも「変化の年」かも。。。(*´-`)

まぁ、もともと24時間管理されてるのでそういうお仕事なのだけど(^^*)

でも今年は芸歴20年目の節目なので、お仕事にベクトルを向けたので楽しみながら頑張ります!

そんな中、またお仕事で大阪に行きます♪ヽ(´▽`)/
だいすきな関西で、なかよしディレクターさんと♪

個人的に本当に見たい番組で、とっても志が高いメンバーなので楽しい現場になりそう。。。(*ノ▽ノ)

常日頃から、楽しい仲間といっしょに、楽しい作品作りに携わりたいって言ってたからかなぁ♪(^-^)

東京ででかい花火打ち上げよう的熱い情熱が番組からも伝わってくる。。。
そんな「おもしろいこと」に参加できてほんと感謝!(≧▽≦)

ビバ!言霊♪(*’▽’*)

では行ってきますー♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA