西へ、西へー

夜中の特番の録りが終わり、急きょ、おともだちの家に泊めてもらって朝イチで大阪入りしたよー♪(^_^)

以前お仕事させてもらった制作会社さんのお仕事♪( 〃▽〃)

めっちゃうれしぃ~♪
どんなお仕事でも、たのしい仲間と作品に携われるのが好き♪

幸せなことだなぁ♪( ・∇・)アリガタヤ♪

初めての人に囲まれて、若手気分で新鮮な現場を堪能してたら、知り合いのえらいディレクターさんが遅れてきて

「若手いじめんといてよ~、ねーさんw」

!!(゜ロ゜ノ)ノ

その瞬間、みんなに「ねーさん」って目で見られた気がした( ̄□ ̄;)!!

バラすなやーーーーーっ!(*`Д´)ノ!!!プンスカっ=З

あー、たのしかった♪(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA