新番組~

あしたから始まる新番組、BS朝日2330~放送の「CNN サタデーナイト」。

海外の報道番組を紹介する報道エンターテイメント番組で、アンカーの女性キャスターの吹き替えを担当することになりました(^-^)

久々のアダルトボイスでのレギュラーで、ブロンドの海外版の安藤優子さんのような役らしいw

シルシルとは正反対だけど引き続きテレ朝っ子(*ノ▽ノ)

放送ギリギリまで収録するので生にならないかドキドキですが、おとなモードで楽しくできるといいな♪( 〃▽〃)

流れによっては、もしかしたらナレーションを頼まれることもあるかもとか…(゜ロ゜ノ)ノ

それはともかく、色々学びながらスキルアップに励みたいと思いますw

うちの事務所からは、わたししかいないらしい(*´-`)サミシイ

一発目はあした放送です(^_^)
見られる方はぜひなまあたたかくm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA