ある日のできごと

こしばん家でゲームしてたら、友人Aくんが勝ってた。

わたし「Aくん強いねー(^-^)」

Aくん「そんなことないですよ!ぼくあたまわるいからー」

わたし「へー。あたまわるいのに勝てるんだねー♪(≧▽≦)」

こしばん「ふつう自分であたまわるいって言う人は、そんなことないよ!って言ってほしいんだよ!www」

わたし「あ、そーなんだ!Aくん、そんなことないよ!そんなにあたま悪くないよ!」←全力。

なぜだろう。。。
友人Bくんに「さすがです!」って言われた(*´-`)

毒舌らしい。(*´-`)心外。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA