プレゼント♪

声優魂のサイン入りプレゼントを持っていかなくちゃで、

リクエストのシルシルのクリアファイルと、、、

なんとママチャンの手作り!「えみぞちゃん」うちわw(*ノ▽ノ)

ライブの時つかった「えみぞちゃん」のカラーイラストをママチャンにあげたら、路上で配ってたうちわを剥がして包装紙貼って、手作りにしてたので、これをプレゼントにしてみました♪

そう言えば、いただいたメールのほとんどが天然って書いてありました(-“”-;)

番組で人生の折れ線グラフ書いたんだけど、どうやらわたし割とフラットでそんなに紆余曲折がなさげで(^^;

落ちてたのは神戸の震災と、フジテレビから救急車で運ばれたぐらいかなぁw

すぐ忘れちゃうからw(*´ω`*)

と、ママチャンに話したら、あとはたまにおなか壊すくらいだもんねーと言われた…(´-`*)アラ?

「声優の魂」とはほど遠く、終始虫のはなしになったけど、もっと声優のはなしすればよかったなと今さらおもうわたし(^^; おそっw

いつも万人向けに話してたから、つい…(〃∇〃)

でも今回は、関西でわらわらしてて誰にも会えないけど、楽しき番組でしたv( ・∇・)v

こちらー♪↓

宇和川恵美さんのプレゼント応募期限は8/1までとなっております。プレゼントのひとつ「宇和川家特製うちわ」には、宇和川さん・松岡由貴さん・野田順子さんのサインも入っている超豪華仕様!
是非メッセージを添えてご応募を~
http://t.co/yHHjst1Awp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA