シルシルミシルさんデー2 時間スペシャル

ひとっておどろくとこうなるのか(^^;

子ども心いっぱいのいたずらに笑い、ご当地でしか食べられないパンにおなかがすいた収録(/▽\)

うちの近所は「はらだのパン」かな♪

アップルパイが有名ですぐ売り切れるほどの人気っぷりヽ(´▽`)/

高校のとき買ってたような。。。

今日1856〜放送です♪(^-^)ヨカッタラ

ちなみにこれは収録画面で、画面上の数字はタイムコード(*^^*)

わたしたちはこれを目安に決められたタイミングで決められた秒数で原稿を読みます(^-^)
1秒、7、8文字くらいかなぁ〜♪w

読んでる途中チラチラタイムコードを見て、表現しながら、時に絵にタイミングを合わせながら尺にいれていく作業(*^^*)

過去CMで「10分の1秒(3フレ←1秒=30フレなので)あるのでゆっくり目に」って言われたのが合わせる限界だったかもw(^^;
これはもはや感覚w

私的にはタイムコードと耳(自分の声が聞こえるヘッドフォン)命!デスw( ・∇・)←よだん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA