お花見〜♪

毎年恒例、高倉あつこ先生のお花見に行ってきました〜♪

毎年リクエストを聞いてくれてお料理を作ってくれるので胃袋掴まれてます( 〃▽〃)

なのに、生まれて最大のめばちこ
できた。(*_*)

めばちこ。めばち子。

瞬きする度にいたいー。(*´-`)ウー

なので、病院行ったあとに、超ドすっぴん、超ド近眼めがねで顔だしてきました〜(*’-‘*)

オーラがないとかきらきらしてないとか言われながらも、、、お花見満喫♪( 〃▽〃)

お料理、めちゃうまーっ♪

お花見は今日しかいけないので行けてよかった♪( ・∇・)

そして、ちょうどFMヨコハマの「鎌倉マメ・ヒストリア」のオンエアのひだったので、なぜかみんなでラジコw( 〃▽〃)

ありがとうー(*´人`*)

大人っぽくて全然ちがうーとかツッコまれましたが…(゜ロ゜ノ)ノオイッ

どうやら、めばち子だと話しやすいんだってw(*´▽`;)

でもおかげで久々にたくさん話してたくさん笑わせてもらいました♪( ・∇・)

たまには、まめblog( ・∇・)↓↓↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA