おたんじょうび

30日はおたんじょうびです(*´m`*)

毎年恒例ふぐでお祝い♪

ってか、年末なので早めにパーティとか開いてくれたり、プレゼントをいただいたり、とうじつもメールをたくさんいただいて(*´人`*)

子どもの頃、クリスマスやお正月といっしょにされるからイヤだった年末のおたんじょうび。

でも今は、たくさんのおめでとうをいただいて、毎年幸せな気持ちで一年を締め括れる、だいすきなおたんじょうびになりました♪(⌒‐⌒)

そしてこの一年、漢字ひと文字で表すと「金」だそうだけど、わたしは、、、

「旅」かなぁー(//∇//)

実は一年を通していろんなところにいきました♪(^-^)v

新しいことを始めてたり盛りだくさんでとても充実した長い一年♪

ほんとうにほんとうに楽しかった(*´ー`*)

と、思えるこの日を迎えることができたのも、生んでくれた両親や関わってくれた皆さまのおかげ(´人`*)

それを再認識して感謝しながら今年も一年を振り返るひ。

今年もこのひを迎えられてほんとうに幸せです♪(⌒‐⌒)

と言うわけで、今年も残りあと一日♪

わたしはあした神戸に帰省いたしますー(*´人`*)

一年間ほんとうにありがとうございましたー(‘-‘*)

みなさま、よいお年をお迎えください♪

そして、来年も「えみぞー」をよろしくねー♪( ・∇・)ワーイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA