ナーナーナナナー♪

おまけー(*´∇`*)

大山で、ナーナーナナナー♪w

これ、はきせんせのアシの透けさんが撮ってメールしてくれたのー♪

実は、それを保存してツイッタに上げようとしたら、この画像はアップできないって(・_・;

で、もう一度チャレンジしようと保存したフォルダー開いたら、、、

その写真が目の前ですっと消えた!( ̄□ ̄;)!!

ので、また保存し直したと言う…(^-^;

スタジオの何かが、楽しいからついてきてイタズラしたのかなって話してたのー(*´∇`*)

いずれにせよ、楽しんでもらえるのは良いことです♪♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA