たらららったら〜♪

この前、目の前で捌いてくれたらしい捌きたてのたらをもらったよー(*´∇`*)

塩振ってお湯に潜らせて霜降りにして下ごしらえ♪

肝は塩でもみ洗いして熱湯かけて血合いを取りました(^-^)

で、急遽、お友だちの育を呼んで鍋パーティO(≧▽≦)O

下ごしらえはしたから、あとは育におまかせしてw

ぽん酢に肝をとかして漬けだれにしたんだけど、育が、

めっっちゃおいしい〜!!O(≧∇≦)O !!

こんな美味しいお鍋食べたことない!

と叫んでたw

2人で文字どおり、たらふく、食べて幸せいっぱい(*´∇`*)

〆は育お手製の塩麹で味付けしたお雑炊o(^-^o)(o^-^)o

これもうまうまー♪( ̄▽ ̄)ノ″

食は人を幸せにするね♪(‘-‘*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA