映画事変☆番外編〜その2

はきせんせとえみぞが、3日間気になってた、ネギマンと…

おじいちゃん(*´∇`*)

このおじいちゃん、可愛すぎるO(≧▽≦)O

奇跡の2ショット!(盗撮w許可済みだけどw)

ネギマンラムネの前にいたから、ついラムネを買ってしまったほどw

見てるだけでほっこりしあわせになるの(*^^*)

もう、はきせんせと私の中では、おじいちゃんの話で持ちきり〜(≧∇≦)

でね、ずーーっと気になってたそのおじいちゃん、

なんと!

ライブの途中で見に来てくれたのO(≧∇≦)O !!

実は舞台からは、お客さんのシルエットしか見えないんだけど、

そのおじいちゃんのシルエットを見つけたはきせんせが、どーしても私に伝えたかったらしく、

ルナティックムーンの間奏中に寄ってきて

「おじいちゃん、来たっ!来たっ!」

って、耳打ちしたのです!Σ( ̄◇ ̄*)

もー、2番の歌詞飛びそうになったわ(^^;

あんな地元のおじいちゃんが、ボランティアに立候補するなんて(T-T)

と心あたたまってたら、

打ち上げでその可愛すぎるおじいちゃんがいたから、はきせんせが、おじいちゃんに話しかけたの!

「おじいちゃん、いくつ?ボランティアに立候補したんですか?」

って。

そしたらね!

ガイナックスの社員だったんだよ!(°Д°)

しかも、割とエライヒト(~_~;)

なはは…w(^-^;

ちなみに御年82歳!

でも、なんだかかわいかったなぁ(^o^)

ほっこり〜♪(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA