突き指ヤンキーw

この間、突き指パンダのスタジオ練習2回目をやりましたw

脳がね、歌に切り替わってなくて、歌詞が出てこない(-“-;)

今回初めて歌詞を覚えて歌うらしく、かなりぴんち!

なんてったって、暗記が苦手だから声優(台本を見て喋る)になった面もあるわけでー(^-^ゞ

今だかつて覚えた歌を人前で歌ったことないし(–;)振り付けやらトークやら、朗読やらオカリナやら…平気か!?

と言う一抹の不安を抱えながら、

その後、テキトー戦隊藤ブラックこと、藤沢とおる先生の結婚パーティに顔を出しました♪

パーティには、テキトー戦隊モトレッドこと、本そういち先生と、

テキトー戦隊ハッキーグリーンこと、葉月京先生、

そして、テキトー戦隊こしばんイエローこと、こしばてつや先生が勢揃い!

ちなみにあたくし、テキトー戦隊えみぴんくこと、えみぴですw

その他、福本伸行先生や高倉あつこ先生や、たくさんのお友だちに会えて嬉しかったな♪

でもすぐ出なくちゃで、お祝いを伝えて、一通り挨拶したら失礼しました♪

何やら年末に向けてやらなくちゃがいっぱい(;´-`)師走って感じだよ〜ってまだ11月か…

みなさんも身体に気を付けて〜(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA