ガールズトーク

新宿タカノフルーツで、かねさだ雪緒っちと、テレビ局のお友だちとガールズトーク♪

写真は、ピーチパフェを食す雪緒っちw
なんかね、いろんな感覚のヒトと話すと、客観的に自分を見られるからか、
最近バタバタで、ザワザワしてる心がかなり落ち着いてきた♪

苦手な状況が現れたときって、何かを気づかせようとしてる流れで、
気づいて乗り越えたら、それは去っていくらしい。。。

気付きは成長♪
みんなが何かを感じて気付ける、有意義な時間でした(^-^)b

自分が知らない自分にも気付けたし(^-^ゞ成長していけるといいな♪

キーワードは『愛』だよw

なんじゃそれ?(´-ω-`)
と、初めは思ったけど、
例えば、苦手な状況や人物が現れたとき、それを排除するんじゃなくて、それを全部認めて、そんな自分を愛して、受け入れて流していくといいとか♪

以前聞いたときは、ピン!来なくて、それこそ受け入れられなかったけど、今、同じことを言ってる自分がいたりw

どうやら、解らないときはまだ時期じゃないらしいw
それもなんとなく理解♪(*^-‘)b無理にわかろうとしなくても、時期が来れば気付くものみたいw

要は、一生懸命生きていれば道は拓けて行くんだね♪

ちょっと、今、色々重なって、そゆ境地(^^ゞ
またノポポンした生活に戻るんだろうな(^o^)

人間は多面体♪だから、オモシロイ。。。
悩んだり迷ったりしても確実に成長するから♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

さ、いっぱいやらなくちゃを一つずつこなしていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA