母からの手紙

えみちゃん、元気してますか?だんだん寒くなってきたり、新型が流行ったりしてますが、体調など崩したりしてないですか?

えみちゃんが東京にでて、早いものでもう十年以上経つんですね。

毎週日曜日、お弁当作って家族とお出かけしてたのを、昨日のことのように思い出します。
外で食べるお弁当、おいしかったね。

そうそう、えみちゃんのでてる番組、いつもお父さんと楽しみに見てますよ。

お父さんのお友だちも見てるみたいで、この間嬉しそうに話してました。
色々大変なこともあるだろうけど、周りの人に感謝して、体に気をつけて頑張ってください。

お正月帰ってくるのを楽しみに待ってます。

と言うお手紙が、

入っていそうな、

故郷関西から送られてきた小包が、

葉月せんせから届いたヽ(≧▽≦)/
わ〜い♪(〃▽〃)

はきせんせも、おかんやなって言ってた〜w

あ、ちなみに宇和川家の夜は早いので、夜目の番組の時はまず寝てるし、
録画があまり得意ではないので、他のを教えてもあまり見たことありません。

し、えみパパに限っては声を聞いても気付きませんww

おとーさん、おかーさん、えみは、たくさんの周りの人に助けられながら、東京で楽しく頑張ってます。

だからたまには夜更かしして見てねw

らん♪(‘∇’)
ちなみに、リアルえみママからは、手作りのグッズがよくとどきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA