影響力大?!

昨日、上京してたえみママとシルシルミシルを見た!

ちょうどえみママが、ナレーションスタジオに収録見学に来た回のオンエアだった♪

するとえみママが、銀座の不二家にいきたいと!
影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)

行ってみると長蛇の列!
影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)

テレビの反響がスゴくて朝からこんなカンジだとか!
影響力大じゃん!Σ(゜□゜;)

やるな!シルシルΣ(゜□゜;)影響力大!w

ありがたいことです♪(‘∇’)

にしても、みんな並ぶね〜(笑)

えみぞは並んでたらすぐ挫けちゃう、あまり影響されない、チョー関西人なのでした〜w
って、関西人のえみママは並んでたけどw

にしても、生ミルキー!これ、絶品!生キャラメルよりおいしい!ってえみママも絶賛!
一度お試しあれ♪(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA