来年もヨロシク願いします

20081229.jpg今年一年を漢字一文字で表すと、「変」だったね。。。

さて、今年もえみぞの一年を振り返って漢字一文字で表すとしたら…

「繋」

かな。。。
今年は、フジヤマ☆スタアのプロデューサーさんから、
葉月せんせやなだぎさん、たくさんの漫画家の先生、
そしてその繋がりで、脳ドックに行ったり、伊勢に行ったり。。。
ライブ見に行って歌ったことでバンドを組むことになったり、
映画の撮影を見せてもらってガヤで出してもらったり。。。

フジヤマ☆スタアも、2000年の大阪国際女子マラソンから繋がってるし♪

とにかく、色んなことが色んなヒトやコトに繋がった、
本当に充実した1年でした。。。
東京に出てきて一番充実してたかも(^^*)

毎年思うけど、周りのヒトや、出会えたヒト、サイトを見てくれてるヒト、
メールくれたり、テレパシー送ってくれてるヒト(笑)
そしてそんな縁に本当に感謝です♪
来年はどんなヒトに出会って、どんなコトをするんだろう。。。
楽しみ~♪
とにかく、今を一生懸命で来年も楽しんでがんばろ~♪

とりあえず、バンドはガンバル予定(笑)
まだ、3日あるけど、来年もヨロシク願いします。。。

>写真
今年の思い出の一つ、
はっきせんせの「イヌネコ」のメインキャストのみなさん♪

そう言えば、ガヤでライブの客をやらせてもらったとき、
楽しくてずっと笑ってたら、
歯が乾いて上唇が降りてこなくなって、
ひっそり下向いて直してたのもいい思い出です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA