お友だち

えみぞには10歳のお友だちがいる。。。
な~んか、気の合う、面倒見のいい女の子♪
いっしょにいると安心するからふしぎ~(笑)

そんな彼女には、なにやら好きな子がいるらしく、
その子のコトを考えると、小さいハートがこーんなに大きくなるの
と、手でハートを作ってジェスチャーで表現するカワイイ女の子♪

そして彼女は、その子となんと両想いになったとか(^^*)

い~なぁ~(笑)

この間、彼女のお家にお泊りして、いっしょにお風呂に入ったとき、、、

「両想いになった子とはその後どうなったん?」と聞くと、

「んとなぁ…
 
 慣れたらハートしぼむねん。」

と、ジェスチャーでハートを小さくして見せた…。

そうか…。
10歳でも、「慣れ」には勝たれへんかー…。

いろんな意味で何かを学んだ気がした…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA