名刺

20081219-04.jpg最近ね、名刺を鋭意製作中(笑)

今の名刺のイラストは、
もう5年程前に知り合いのデザイナーさんにデザインしてもらったもので、さすがに雰囲気が変わったから。。。

でね、普段仲良くさせて頂いてる
だいすきな3人の先生方に、

名刺の似顔絵…描いて欲しいなっ♪(^^*)

ってお願いしてみたら、なんと!!
快諾してくださいました~♪(^◇^)

自分で頼んだとは言え、なんて贅沢~(汗)

ほんとは1枚に全部載せようと思ってたんだけど、
はっきせんせが、
「なかなかおもしろい企画だから、3種類作るといいかも♪」
で、このようなとんでもなく贅沢なモノになりました。。。(*^-^*)
(結果的には5種類だけど♪)

みなさん、連載をかかえてすごく忙しい漫画家さんなのに、
快く引き受けてもらえて、
しかもこんなに早く描いてくださって…(;-;)
えみぞはなんて幸せモノなんでしょう。。。

本当に本当にありがとうございました~!m(_ _)m

なんだか、いっぱい働きたくなった(笑)
これからも一生懸命がんばります!!

ってか、見てる部分や感じ方がちがうのか、三種三様で
すごくおもしろーい!!(^-^)
似顔絵って深いんだなぁ。。。

写真☆とりあえず3種類完成~♪本せんせのは今製作中~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA