突き指パンダ

20081209-01.jpgのサムネール画像突き指パンダがすこぉしずつ進んでる♪
この間、アレンジしてくださるガクさんにお会いしました~♪

初対面だけど、とっても話しやすいし、
すごい紳士でそれでいて行動力もあってステキなヒトでした☆

曲聴いてもらったら、音源が欲しいからって
そのノリでスタジオ行ってデモを録ったよ~♪
すごい!どんどん具現化していく~。。。(^^)
そうするといっぱいアイデアが出たりでとっても楽しい☆
趣味だけど、なんか張り合いが出てくるし~

ガクさんは急に聞いた曲なのに、すぐギターで弾けるし、
音もすぐ取れるし、ドラムもお上手で何でも出来てカンドーした~!!
音楽の才能があっていーなぁ。。。

えみぞは、才能どころか、歌ほんとに苦手だけど、
来年は突き指に力入れようって葉月先生と話してたのぅ♪

楽しんで作って楽しんで活動したいな♪
葉月先生が作ったお歌はとってもいい曲…だし
おもしろいし、印象的だから、出来上がったら聴いてね♪
えみぞも、うまくなくてもとにかく楽しんで歌うから~。。。

って、まだまだだけど~(^^;

追記☆
夜は「虎night」と言うタイガースファンの集いになぜか少しだけ
参加させていただきました☆
今まで経験したことないような空間。。。
でも、、、なんか関西に帰ったみたいであったかかったなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA