子どもっておもしろ~い

子どもってなんかおもしろいな(笑)

お友だちAの子ども(女の子・6歳)は
「U的には~、えみカワイイしぃ~、おしゃれだしぃ~、
イケてるしぃ~、有りだと思うよ」
って言うらしい…(汗)

あ、ありがとう…(^^ゞ

知り合いの子ども(男の子・4歳)は
「えみちゃんはねー、
女のヒトじゃなくて女の子なんだよー」
って言うらしい…(汗)

この場合の女のヒトは大人で、
女の子は恋愛対象らしい(笑)

あ、ありがとう…(^^ゞ

ちなみに会ったコトないけど、
先輩の子ども(男の子・4歳)は
「オレは地球の女はキライなんだよ!」
って言うらしい(笑)

子どもっておもしろ~い(‘∇’)

あと、中学生のお子さんに何人か会ったけど、
「えみちゃんに会ってから、ウチの子が
声優になりたいって言うの~」
って良く言われる( ´艸`)

なんか、ウレシいな~♪(〃▽〃)

ま、えみぞの場合、声優もするけど、
ナレーターとか声のお仕事なんだけどー(笑)

いずれにしても、夢や目標があるのはいいコトだ♪
でもその為には今出来るコト、しなければいけないコトを
一生懸命ガンバって欲しいな☆

ってかえみぞも新たな目標立てて
今出来るコトをガンバロゥ~♪

いい刺激になりました(‘-^*)ok

にしても、子どもは色んな可能性があるし、
予測不能でオモシロい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA