☆メール☆

>新しい職場
心機一転がんばって~♪
春はせつないけど、確かに出会いの季節でもあるからねー(^^)

>学級員タイプ!?
マジですか!?今やあり得ない失敗を繰り返し、不本意にも散々
アホとか天然とか言われてるのに??
なんかうれしいな♪ちゃんと見てくれてる気がするー
実は、中学の時は、殆んど「副委員長」をしてたりするのです(笑)
ひみつね♪(笑)

>おろち~
楽しんでね♪感想、お待ちしてます(笑)

>心のエネルギー
たまには「命の洗濯」してあげてください。。。

>大事なもの
えみぞのおじい(笑)は、さらし巻いてその中に入れてたみたいです(笑)

>携帯
確かに自分の携帯番号、覚えてないヒト多いね~(笑)
昔は、よくかけるお友達の番号くらい覚えてたものなのになぁ(遠い目)

>お芝居
そうだね~。。。朗読劇はまたやる機会もあるのかもね(笑)

>声のバリエーション
ありがとう♪う~ん。。。
でもあれは、姿が見えないからいいんじゃないかと(^^;

>返事
多いのはね、いっぱいの項目に別れてるからじゃないかなぁ(笑)
大体みんな、一つか二つの話題だから(^^)
でもウレシイです☆

>イメージ
やっぱり「かわいい」カンジなんだねー♪(笑)

>応援
ありがとう。。。また、楽しみにしてます!

>イベント
うーん。。。西でする機会がこの先あるかもね~
その時は早めにお知らせしてみます☆

>マダムちっち
かーわーいーいー♪行く行く~(^^)

>メール
いつもありがとう。。。ほんとにウレシいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA