ワンプッシュ開閉傘

雨が降ったとき。。。
いつもなぜか荷物の多いえみぞちゃんのつよぉい味方♪それは…

ワンプッシュ開閉傘~♪♪

これは、ボタンひとつで傘を開いたり閉じたりできる優れもの~(^^*)
荷物が多くても片手でポン♪
おかげで持ってる荷物を落とすことなく、傘が差せる!!
いっぱい荷物を持ってると、どの手に何持ってるか混乱して、
うっかり落としてしまうからねー(東京都在住・Eぞーさんの場合)

以前、たくさんの荷物を持って、ワンタッチ開閉傘を差してたとき、
傘を畳もうと、片手でポン♪

きゃーーーー!冷たぁぁーい!!(><)))

うっかり差したまま畳んでしまった…。
荷物は落とさなかったけど、傘を降ろすのを忘れた…。
水滴がいっぱいかかった…。
びっくりした…。

やっぱり荷物は少ない方がいいと思った。

ご使用の際は、
くれぐれもご注意くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA