お知らせ

<お知らせ☆その1>

フジヤマ☆スタアの公式サイトのね、
ダイヤリーOFスタアに日記書かせてもらいました♪
珍しく、現場のえみぞが写ってるよ(笑)
写真撮るって聞いてなかったからちょっと変だけど(^^;
ぜひ、えみぞ~のトップから見に行って見てくださいね☆

関西方面のヒトは、フジヤマ☆スタアの感想でもリクエストでも何でも、
サイトにメールしてもらえるとうれしいな~♪(^-^*)
あ、見られないヒトも、「見たい!」とかのリクエスト大歓迎です。。。
ぜひぜひヨロシクです~。。。(笑)

           ♪♪♪♪♪

<お知らせ☆その2>

らぢポイ!のアンケートを実施してるの~♪
ゆっぴと、もう少しサイクルを早くアップしようと言う試みのモト(笑)
ぜひぜひ、気軽に参加してくださいませ~☆
お知らせする前にいくつかメールが来てて、
ちょっとうれしかった~(*^-^*)

なかなか2人のスケジュールが合わないけど、
前向きに調整してるの~。。。
らぢポイはみんなで気軽に作って行きたいので、
こちらもどうぞヨロシクお願いします。。。m(_ _)m♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA