oxala!火曜日

20070327-03.jpgoxala!火曜日VJの、
タカチャくん(右)と
DEPAPEPEの三浦くん(左)と♪
(ナレーション目線で君付けしちゃいました、笑)

タカチャくんはとっても目がきれいな人でした♪
三浦くんとは、地元が一緒でびっくり(笑)
お二人の人柄が出てるなごみの番組だったなぁって♪

そう言えば、ずっと「ナレーションのおねーさんに会いたい」
って言ってくれてたんだって。。。(*^-^*)
私も会いたかったから、念願叶いました♪
いつも、おねーさん目線のナレだったからか、
「もう少し年上の人のイメージでした」って言われた(^^;

お二人とも、ライブを精力的にされてるみたいなので、
またのぞいてみようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA